にょき本やっとゲット

でも普通の本屋ではなくハロショでの購入(千奈美に難波の旭屋書店にもなかった)。
昨夜amazonでも注文してあったのだが、まだ「発送しました」メールも来てないしハロショで購入したからさっさとキャンセルしとこうと思ってamazonにアクセスしたらすでに発送されてて返品手続きしかできない。
でも、ポストカードがランダム封入されているということで、ポストカード必死系ではないけれどとりあえず返品手続きはしないことにした。ていうかこのランダム封入のせいで店頭からにょき本が蒸発したってことなのかな?

ハロショではまだ入手できてなったメロンのCDとか℃-uteの「大きな愛ででっかくおーいぇーw」のCDも購入。℃-uteのCDはイベント会場でも買えるのだけど・・・。