自分の怪我に始まり他人の怪我に終わる紺野の娘。ライフ

サンスポ、ニッカンで辻>>紺野(大阪版において。他紙は未確認)。身内に奪われた記事の主役。これは「ののたんは奇跡」なんてザレゴトではすまない様な。

最初は「辻欠席」という話しかなかったのに急遽「杖出場」となったのは、今日の報道を見るとマスコミ対策だったのかなと勘ぐってしまう。「辻ちゃん来ないなら(卒コンにはニュースバリューないから)取材しないー」みたいなことゆわれたとか・・・さすがにそれはないと思いたいが、今日の報道を見ると思わざるを得ない(;_;)。

それはさておき、この辻登場シーンがDVDに入るかというのは微妙かも。思い出したくもないスポフェス謝罪がDVD未収録だったように、辻ちゃんのリボンつき杖姿が見られるのも今日の報道関係だけってこともあるかも。それだとラストで矢口が出演者として辻ちゃんの名前を挙げたのと矛盾するのだが(重箱の隅つつきですまない)。