TBS世界バレーにWaT with DEF.DIVA+娘。+Berryz工房

完全ノーマークだったのだが、見てた人によると「フレンドパーク」直後に告知が流れたらしい。いったいどうやってこんな仕事をねじ込んだんだ・・・って思ってしまう自分は悪い大人なのか。それにしてもBerryz工房までとは。メインはWaTだし、人数多すぎて実際にはまともに画面に映らない気が。ねじ込み戦法は時に逆効果になることを、この事務所はMステで学んでいなかったのか。それに、WaTのおまけとはいえ出演する以上はそれに急に話振られることもあると思うが、しゃべれるのか?

(追記)某所で画像見ました。メインのWaTをわが軍は人数で圧倒してました(笑)。かなり目立ってます。TBSということでは娘。のシドニー五輪タイアップを思い出してしまいます。正直、これは存在をアピるという点に関してめっちゃおいしい仕事だと思います。ウザがられないように、でも置物では終わらないようにこのチャンスをモノにしてほしいところです。
WaTとハロプロのコラボレーションで応援歌「Ready Go!」も歌うということでCDが出るのかどうか、出るとしたらどうやって入手できるのかとかが気になるところです。WaTはUFAじゃないですし。