コニーズのシークレットもんじゃ焼きパーティー@日暮里

サニーホールでのライブが伸びまくったため、当初のぞみ最終で帰る予定だったのが無理になってしまった。しかもホテルは取ってないし夜行バスも押さえてない。かといってもんじゃ焼きパーティーを不参加にするのはあまりにも惜しいため、急遽日暮里のみどりの窓口に向かう。なんとか23:40新宿発の夜行バスを確保。これで心置きなくもんじゃ焼きパーティーに参加できる。

日暮里に適当な店があるのかなと思っていたのだが、団長さんが発見し、貸しきっていた模様。店に着くと、ゆいぴょん・きはちゃんと同じテーブルに座らせてもらうことに。

でも・・・冷静に考えると私、もんじゃ焼きなんて作ったことなかった。テレビでモー娘。新垣家のもんじゃ焼きを見たことがある程度で。でもそこは「みんなで作るのが楽しいんじょ」の精神で、ゆいぴょんも参加して楽しく作れたと思います。いい経験になりました。それにしても鉄板からの熱気はかなり熱かったなぁ。