第1回Goodwill Cup

7/29のスカチャン再放送を留守キャプさせていたのだが、途中でエラーになってた・・・。けど、ガッタスのところは試合&のの実況席&表彰式柴・こんこん挨拶が全部録れているので、ガッタス編集版を先に作ってしまおうかなと。

(追記)スカチャンで放送されたGoodwill Cupはコピーフリーなのだが、5時間もあり、編集機能のないRecPotMでは、頭から順次ムーブしていかないと後ろがコピーできない。とりあえず、準決勝第1試合まではムーブ、第2試合(ガッタス)をコピーでD-VHSにダビング中。D-VHSテープからではなくRecPotMから直接PCにTSが抜ければいいのだが・・・できるのか? というか紺野ラストゲームとはいえ、そこまでやるべきか?(最後の挨拶はTSを抜いておくつもりではいるが)