多忙

22:50帰宅。今日で終了になる7月度のデジタルブックスがまだ完走できてなかったため複数ページ同時オープンを繰り返して必死に見終えた(というか落とし終えた)。梨華ちゃんは7月8月と連続出演なんですね。

ドラマは月曜の「サプリ」火曜の「ダンドリ。」とも録画はしてあるけれど、帰宅がこうも遅いとちっとも肝心の中身が楽しめない。チラ見して未来ちゃん今日もがんばってるなーとか、榮倉奈々って宮崎あおいに似てるんかなーとか思う程度。さらに今週からそこに「がきんちょ」(美山加恋前田憂佳)も加わるし。朝ドラと昼ドラを同時にチェックしないといけないなんて、マジきつすぎる、です。ていうかもう朝ドラも全然中身についてってない。