SSMネットTV@ひかり荘

初めて見るので要領がわからず。早くから202号室を覗いててもエッグ(not ハロプロエッグ)映像に誘導されてしまい、うまくいかず。castyのトップから入りなおしてやっとSSMの人の映像が出てきた。だから0:00きっかりから見始められなかったけれど、冒頭はなっちおめでとう話からだったみたい。

どういうわけか隣の掲示板が表示されない状態になってしまっているのだが、表示しなおすとコネクションが確立できないかもしれないからこのままいくしかないか。掲示板も読みたいのだが。
第1部は女子フットサルネタ。西田さん、辻さんの足は治らない発言はいかがなものかと。その辻ちゃんミスマガ選手と仲がいい件について、両角氏から「時東ぁみガッタスよりの事務所」発言が。そして助っ人問題について。ミスマガには助っ人はいない?
西田さん<「助っ人入れて勝ってもうれしくない」よく言った!
ガッタスの是永さんはフットサル経験者でない=助っ人じゃないことが再確認されたところで「大人の事情」のため、24:50を前にして第1部終了。でも私のところでの第1部終了は24:54。転送がぷちぷち切れるたびに時間がずれていってしまうみたい。この時間に別ウィンドウで202号室を開こうとしたらやっぱり開けず。このまま右の掲示板表示なしで続けないといけないのか・・・(→フルモードというボタンを押したら治った)。

第2部は25:10頃。20分じゃ風呂には入れないな、どうしよう。そもそも、明日から夏休みとはいえ完徹するのかどうかという問題もあるし。やっぱり"留守録"しとくか。

第2部開始。まだ西田さんいます。入れ替わりで佐々木さんが前列。
「そろそろれいなじる・・・」ってつぶやきは何?w

西田さん、松竹入りで蹴竹移籍問題が(笑) 練習(スパイ)には参加してるらしい。
ウチでは西田さんのギャグ2発とも絵がとまったままで見えなかった・・・

両角<ハロプロは下ネタNG
西田さん<amazonでは100円
西田さん<夏目さんはボロンボロン