Berryz工房夏夏コンファイナル

昼は1-C(3列目)、夜は1-Tで観賞。3列目で見る「夏わかめ」は最高!熊さんの体育座り萌え〜 あと「ハレーションサマー」でのももちの腰使いもエロ過ぎでした。
中盤ではしみさきちゃんと熊さんのコンビで池乃めだか師匠の鉄板コントに挑戦。夜公演ではスタッフの指導があったのか、しみさきちゃんの「今日はこのくらいにしといたらぁ!」の振りでちゃんとこけるBerryzメンバー! そこまでやってくれたら何の文句もありません、完璧です。
あと、雅ちゃんの生誕記念コンということで昼夜ともアンコールは雅コール。夜公演ではスクリーンに雅関連のサイリウム・ボード・横断幕類を映してくれてたのが良かったです。