トップレートを℃-uteが独占!?

まっさらブルージーンズ」のiTunesまたはiPodでの再生回数が9/3現在で104回に達しダントツのトップになっていた。100回はそう簡単には到達しないと思うのでかなり驚異的じゃないかと。皆さんのiTunesには再生回数が三桁の曲はありますか? 以下、参考までに詳しい順位を晒してみる。

  1. ℃-uteまっさらブルージーンズ 104回
  2. ℃-ute即 抱きしめて 89回
  3. ℃-uteわっきゃない(Z) 39+26+α=65回以上
  4. 後藤真希ガラスのパンプス 26+39=65回
  5. モーニング娘。/Ambitious!野心的でいいじゃん 62回
  6. 月島きらり恋☆カナ 54回
  7. ℃-ute大きな愛でもてなして 48回
  8. 宇多田ヒカル/This Is Love 29+17=46回
  9. モーニング娘。/SEXY BOY 37回以上
  10. ハロプロエッグ/空がある 32+5=37回
  11. ココロコロン/乙女ゴコロ 36回
  12. ココロコロン/青い果実 35回
  13. モーニング娘。大阪 恋の歌 31回以上
  14. モーニング娘。/青空がいつまでも続くような未来であれ 26+5=31回

曲再生回数+動画再生回数などによりカウントが分割されているものについては合算。実際にはこれにさらに入手できる音質が向上していく過程のAMラジオ音源なども加算しなければならないのだが、リセットされててカウントできず。あくまでも、iTunesiPodで再生した回数だけなのでCDを直接再生したものとかは入っていないのだが、それにしてもハロプロばっかり。