中古CDあさり

お気に入りのCDの6〜7割くらいはiPodに入れ終わったかなと思っていたのだが、プレイリストを作ってみたらまだまだ抜けがあることが発覚。大きなところでは娘。で「ハピサマ」「I WISH」と「ザ・ピ〜ス!!(Single Version)」が入ってなかった。(^^;
ただ、そもそも所有していないCDはリッピングできないわけで、今日は中古CDショップでいろいろ買いあさってきた。自分の音楽趣味をたどる上で絶対にはずせない岡村靖幸ライブラリを作るため「yellow」「DATE」「靖幸」の3枚をゲット。でも松岡英明はないのか・・・。バービーボーイズユニコーンはベスト盤CDが中古でも高かったので今回は見送り。
他には徳永英明「INTRO」、遊佐未森「瞳水晶」と「やまだかつてないCD」をゲット。未森さんのはすでに持ってるような気もしたのだが、iPodに入ってなかったので。もしかしたらダブってしまうかもしれない。

あー、これではiPod 30GBタイプではぜんぜん容量が足りないわ。