第二日本テレビ

日本は地域格差の大きい国だと実感するのは、やはりテレビから。
昨夜某氏から第二日本テレビに志田ちゃんが出てるというメールをいただいて、てっきりオンデマンドの動画配信に出てるのだと思ったら、リアルで日テレの番組として存在するらしい。知らなかった。地方人のためにオンデマンドでも配信をお願いしたいです。

ところで、14才の母の告知CMは2バージョン目が流れてるようで。まだ1つ目しか捕獲できてないよ・・・。

(追記)
最近、志田未来ちゃんのメディア掲載頻度がアップしてるみたいで、なかなか追いつけない。

09/15(金)「SEVENTEEN」
09/21(木)「JUNON 11月号」 「ポポロ11月号」
09/22(金)「デジタルTVガイド」
09/24(日)「月刊ザ・テレビジョン」
09/27(水)「anan」
09/27(水)「TV station」21号
09/28(木)「G ザテレビジョン」
09/30(土)「nicola」11月号
09/30(土)「ピチレモン」
10/01(日)「ラブベリー11月号」
10/23(月)「雑誌「UP TO BOY」

SEVENTEEN」はもう新しい号に変わってしまったか。「JUNON」は必見の出来らしいので忘れないようにしないと。