ヲタ芸ハロプロ

桃子ハッピの最強にキモイ奴が出てる・・・深夜とはいえさらしてはいけないだろ(--;

ヲタしか登場しないと思われたか、どこの情報サイトもスルーしてたこの番組に
Berryz工房ご本人様登場! 打ちまくるヲタの前に突然登場するドッキリ企画になってた。ていうか本人様が登場するかどうかは、取材を受けた連中は知ってるはずなのだが。誰も情報サイトにタレこまなかったんだなぁ・・・。
しかしまぁよくこんな危険なことやらせるな・・・、「イベントで見慣れてますから」って感じなのかな。

本題のヲタ芸自体は「マワリ」「OAD」「ロマンス」が紹介された程度、しかもショボい。あと「お仕置きキボンヌ」が重要ワードだって言ってたな。あと、「マタヲラヲタカ」はやってなかったな。