So-netチャンネル「雨と夢のあとに」

スカパーを契約している友人に代理録画願いしていたものを先ほど受け取り完了。ままゆキャワ! 番組は3時間もあり、構成が、CMなしの

  1. リハーサル〜公演直前20分くらい
  2. 公演本編118分くらい
  3. 公演終了直後〜打ち上げ風景25分くらい

という3部構成になっていたらしいので、(1)+(3)で1枚、(2)で1枚のDVD2枚に分割してもらった。(2)と(3)の切れ目だけがきれいにいかなかったのだけれど、PanasonicのDVDレコーダはGOP単位でしか編集できないので仕方がない。

まださわりしか見ていないけれど、麻由子ちゃんのインタビューもたくさんあってものすごく濃い内容になってる。依頼しておいて本当に良かった!