いろいろ見逃し

GAROTAS見逃し、セロ見逃し、オールスター感謝祭も途中まで見逃し(HEY!HEY!HEY!はハナっからスルー、ほとんどクソニーとジャニとavexしか出てない番組なんて胸糞悪くなるだけので)。
感謝祭もスルーしたかったのだが、堀北長澤が出てることを知り(遅すぎ)、しかもスターボーリングをやるというのでやむなく録画開始。堀北ガーター(苦笑)。
でもちょっと録画するだけで銭形雷の最終回を録画する空き領域がなくなってしまう背水の陣(T_T)。とにかく空き領域無さすぎ、空き領域を作る時間が無さすぎ。
23:00からはBS2だけどワンダコンもあるし。週末はいつも番組多すぎ、重なりすぎ。