ワンダフルハーツランド@BShi

3チューナーで4コピー作成中。
今、ハピバスの時ガキさんの顔にエラーが入った・・・。orz

ていうかそれ以上に惨いのが貨物船テロップ・・・空気嫁や!これ観てる視聴者層に教えられてもどないもできん情報だろうに。(T_T)


NV-DHE20はやっぱり途中でilinkが切断された。どの曲のときに切れたかはわからないけれど、Berryz工房の時には切れてた。毎年毎年必ずハロコンD-VHS録画に失敗する。なんでなんだ。
BS2のとき間違ってた「麻琴」は修正入ってた。誰か抗議したか。


NV-DHE20、ilink再び切断。「好きな先輩」終了直後。


ハピバスガキさんのエラー箇所は、日立レコの方ではエラーになっていなかった。ということは受信エラーではなくてチューナーのデコードエラーか。


いつもある年末再放送を期待したいけれど(そしてそのときはBDレコーダで録画したい・・・って買ってるかなぁ)、ひとまずはガキさんのエラー箇所を日立レコから、テロップ箇所を先週のBS102chのキャプチャをつぎはぎしてエンコードしておくか。DVD買ってるのにそこまでするかとは思うけど。