「甘すぎた果実」5位確定

なっちは「甘すぎた果実」で2年ぶりのオリコンベスト5入り。でも2万枚は超えず。累計でも無理だろうな。もっと驚いたのは10位の徳永英明がわずか6000枚。普通6000枚なんて絶対にベストテンに入れない数字なのだが。

そういうわけで、わずか1枚のみで幸運にも「あたり」を引き当てたなっちのアコースティックライブに行くために明日は休みを取得。往復の交通費を出した甲斐があったと思えるような内容を期待したい。

急遽21日には秋田にも行きたい用事があるのだけれど(ハロプロ関係ではない)、さすがに遠征の交通費だけで10万/月使ってしまえるほど裕福ではないので我慢するしかないかな。それとも貯金を充ててでも行くべきか。