たったひとつの恋

演出がことごとく十数年前のトレンディドラマかと思うような古さ。でも嫌いじゃない。それに、びしょ濡れはるかとコスプレはるかが見れたし。で、予備知識なしで見たらいきなりはるかと父親の気になる会話が。はるか、もしかして病気の役?

主題歌のタイトルがなぜか未公表。ということは主題歌なのにすぐにCDを出さない作戦? でも作曲はどうやら小田和正みたい、曲聴いただけでわかる。
あ、もしかしてあれか、カツンの「A担当」が急に語学留学するからリリーススケジュール立てられなくなったのか? ていうか語学留学って明らかに嘘だよね、タイミング的に小川麻琴の語学留学とも被って迷惑。裏に絶対なにかあr・・・こらなにをするqあwせdrftgyふじこlp

ていうか、嘘だよね、デマだよね(泣)。