号泣

「大事なお知らせ」がいい知らせだったことは一度もない。

あのstk流出写真が最悪の結末を生んでしまった。

念願のCDデビューを果たしたばかりだというのに「4月から悩んでいた」とかつじつまが合わない。学業が理由ならもっと前に辞めてるだろうに。濃いヲタだったらラジオも欠かさず聴いてるからこんな定型文になんて騙されないだろう。でも、薄いファンが流出写真の存在を知らずにこの文面だけを読んだら疑問に思いながらも鵜呑みにしてしまうかも。相合傘の相手が出来て悩んでいたのは事実かもしれないが、バレなきゃ両立する腹積もりだったんだろうな。

「STK氏ね」というのはたやすいけれど、流出写真で騒ぎ立てた連中も同罪だろうな。それに、バレたらオトコを選ぶと固く決めてたというよりも、私生活まで穿り出されて勝手にネットに晒されることに恐怖したというのが真相かもしれない。

めぐの一件を許さないという態度を示すことで他メンバーの粛清をも狙ったのかもしれない。しかし、そもそもがいつまで経ってもまともにCD出させてもらえず放置されたままだったから、ちゃんと学校に行かせてもらえるのをいいことについつい羽目を外しすぎてしまったのかもしれない、と思うと情状酌量の余地はあると思うのだが。夢や希望を持った女の子をたくさん預かる事務所に取っては全員のメンタル面を考えてまっすぐ歩かせてあげるのが義務だろうに、誰も途中で気づくことができなかったのか。同じく放置状態のエッグメンバーもプロ意識が育たなさそうだからやばそう。

とにかく、無性に悲しくてやりきれないよ・・・

これで11/3に品川に行く最大の理由がなくなってしまった。もちろん、ヤジーや愛理ちゃんも強く推してるんだけど、イベントの最初が「めぐ脱退のお知らせ」になるんだもんなぁ・・・欝だ。


他の有力事務所では雇っているというSTK取締部隊をUFWも持つべきかと。なんていうか丸腰過ぎる。一ファンとしては、永遠の嘘を突き通していてくれればそれがリアル現実だと気持ちよく騙されていられるのだから。