フラゲ

白蛇伝ソングセレクション、「歩いてる」、バラライカPVをフラゲ
「歩いてる」はネギま!*1と2週目のBoA*2に勝てれば1位が見えてくる。いくらなんでも二次元に負けるわけにはいかないよな。どっちが勝ってもDEF.DIVAの時と同じで低レベルの争いとか言われるだろうケド、それでも娘。がここで1位を取ると、3年半振りに女性グループ首位獲得曲数が10曲でピンクレディーを抜いて単独首位に立つ偉業を成すことになる。しかもピンクと違って娘。はメンバーが入れ替わりながらの達成。
さてチャートマニアはこの週の順位を果たしてどう予想するのかな、ハロプロ嫌いは意地でも娘。1位とは予想しないだろうか。

*1:ハピマテの初動が3.4万

*2:「メリクリ」の2週目が3万弱