「歩いてる」デイリー完勝!

さらにバラライカ16位、GAM49位。

確かに今年最後の「大穴週」ではあったけれど*1、絶対土日で誰かに抜き返される(というか娘。が自滅する)と思っていたのに、111111で完走。これは参った。明らかに、バラライカとの併売効果も出てるみたいだし。
いちばん早い結果報告はめざましテレビの軽部さん☆カナ

  • 女性グループ首位獲得数10作でピンクレディー超え単独トップに。
  • 31作すべてベストテン入り。30作連続ベスト5入り。
  • 1990年代生まれ初の1位
  • 歴代娘。メンバー全員1位獲得
  • 今年5組目の女性アーティスト首位獲得*2、さらにグループでは唯一。
  • 女性グループ総売上げ記録1位も射程距離内。*3

と記録目白押しなので、ちゃんと紹介してくれよ〜軽部さん。

(追記)
覆面Zさんのところでも話題に。
BARKS いじめに悩む中高生へ モーニング娘。新曲「歩いてる」を聴いて生きよ!
これなんてSMAP?みたいな煽りまで登場。

*1:カツンがリリース延期になったおかげではあるが

*2:今年は今まで女性で首位を獲得したのは浜崎・倖田・沢尻・絢香の4組しかいなかった

*3:現在1位ピンクレディー1103.6万枚、2位モーニング娘。1090.2万枚、3位SPEED 1086.8万枚