Panasonic BDレコーダ11/15発売

が、梅田ヨドバシではいきなり展示品以外の在庫なし。展示品を見ると、i-link端子は前面についてる。ということは、ムーブ作業をするときは前面パネルを開けていないといけないのか。配線が大変だけど、i-linkが使えること自体に価値があるので目を瞑るしかないか。

さてどうしよう。キャッシュで300kはかなりキツイけど、番組は待ってくれないし。RecPotも日立レコもHDD残量は常時5%前後をさまよってる危機的状況だし(苦笑)。これはやっぱり入荷直発送で注文してしまうしかないのか。

ていうかメディアも超品薄だし高いな。BD-R 25GB 3枚パック5000円(予想価格)は23日からの発売とのこと。1枚売りの店頭価格は1780円だった。

(追記)
なんと、DMR-BW200はチャプタがつけられないらしい・・・ありえん! 番組の部分消去をしても編集点がチャプタにならないなんて、常識を逸脱してる。どうやって見たいところの頭だしをしろというんだろう・・・。