BW200成約

梅田ヨドバシの在庫が復活し、ポイント20%還元になっていたので即決。もっと待てば下がるかも・・・という思いはあるけれど、番組が待ってくれないし。SHARPはPana同様にiLinkをつけてくる可能性のあるけれど初期ロットがノーバグだとは思えないし、日立BDレコはWoooから類推しても尻切れ録画仕様を回避できないだろうし。ソニーはiLinkなし確定してるし、電池が燃えるかもしれないし(苦笑)。
明日にも発送可能だといわれたけれど、セットアップは休日の方が都合がいいので23日で指定しておいた。ブランクメディア(BD-R)だけ先に持って帰ってきたけれど、25GB 3枚セットで4980円はまだD-VHSよりコスト高。気軽には使えないな。