ウィークリー「歩いてる」14位、「バラライカ」30位

「歩いてる」は順位はちょっと不満だけれど(10位が1万割ってるのだから10位までに残って欲しかった)、2週目の枚数で比較すると「SEXY BOY」「アンビ」「直感2」よりも上。そして「歩いてる」「バラライカ」ともに「アンビ」越え。
ていうか「バラライカ」の動きがやっぱり素晴らしいな。今週は木曜にも祝日効果が出る☆カナ
娘。が「おはスタ」へのコメントで、生出演したいという何か含みを持たせた発言をしていたのだが、本当に明日か金曜のどちらかに出ればいいのに、と思ってしまった。
あと、木曜にBerryz工房が生出演するらしいけれど、学校休みの日を選んでどうすんねん、と思ってしまった。みんな学校休みでも起きて見てくれるの☆カナ