あさみ、みうな、ハロプロ卒業

ついこの前、ラジオ公録で生で逢ったばかりなのに。こんなことなら、京都ハロショにも行っとくんだった。
今年、念願のカントリー娘。単独ライブが決定・開催された背景にこんなことがあったとは・・・。このライブ、映像作品にはならないんでしょうか。

この調子だと次に一番ヤバいのはメロンか。ベスト盤が出るし。メロンラウンジが継続可能なレベルで成功したら存続、だめなら解散とかいうリトマス試験紙的扱いになってそう。
もっとヤバいのはガッタスだけど、ガッタスは副業だから最悪終了しても問題ないし(業界的には問題あり、なんだろうが)。実際にはリトルと合流させるのが現実路線だろうけど、リトル全員がガッタスになることはないだろうからここでまたふるいにかけられる可能性がありそう。