恋する日曜日、予約録画失敗?

BW200で毎週録画に設定してたはずなのに録画されず。先週先々週はいらないけど今日はいる回だったのに。
思うに、番組表からタイトルを引っ張ってくるときに「恋する日曜日ニュータイプ〜」の続きの「#8」以降もくっ付いてきてたのが原因かと。これでタイトルが一致しないから録画されなかったのか。チクショー・・・

と思ったら、ちゃんと録画されてた件(苦笑)。
再生ナビに時間順で出てこないと思ったら、先週分の「恋する日曜日」とタイトルが完全一致するからまとめられてただけだった。
まだまだ使いこなせてないな。

「桜2号」は毎週録画にしてなかったから見事に録画し忘れてた。初回しか見てないから思い入れもないんだけど。