ハロモニ。生視聴

Peercast 300kbpsでも途切れまくり。「要求された操作は実行できません」が出てしまう。これでは2セッション張るのは絶対に無理だから録画できないな。(--;

番組スタート。
ダンス指導は夏まゆみさん、ボイトレは菅井さん。
久住がヘラヘラなら光井はクネクネか?
増田さんのボイトレはエラーでまったく見れなかった。
途中から増田・奥村・光井、佐藤。吉川・花田の2チームに分割してのレッスンに。
増田・奥村の夜の激論w


最終審査、昨日の観覧では増田がいなかったという話だったが・・・じ、辞退???(T_T)


合格者は1名。


み、光井かよ! ていうかあかん、合格発表部分がPeercastぜんぜんつながらんかった・・・orz


しかし、残りをそのまま捨てるとは思えない。残りメンでの新ユニット結成フラグ来る?
リアルヤンキーの奥村はいらんっちゃけど。


で、増田ちゃん辞退の理由は・・・? 奥村にシメられたとか?(苦笑)