笑顔YESヌードPV

なんか暗いな・・・。
携帯動画変換君に渡すとエラーになるのは何故なんだ・・・。FLV4のCodecが入っていないということか。Media Player Classicで再生できるのは独自拡張されているからか。

FLV Extractを使用するとFLVをAVIとMP3ファイルに分離できる*1。このMP3をそのままiTunesライブラリに入れれば無劣化でiPodに転送できる。これでやっと前奏の曲紹介被りから解放される。

(追記)
64%にH.264版が来てるけど、これそのままでは何故かiTunesにインポートできない。ただしこれを元手に携帯君で変換することはできる((ちょっと音ズレするけど))。

(追記)
FLVから剥いだMP3をiPodにもっていくと途中で再生が止まってしまう。またかよ・・・orz。

*1:ようつべ動画にも使える