「笑顔YESヌード」デイリー4位キープ&バラライカ50位復活。

フラゲ+当日でどれだけ貯金しているか。週間で加算されるamazon*1と昨日の光井お披露目FCイベント会場売上分がどの程度か。それによって(2位か?)3位か4位かが決まりそう。秋川がEXILEに抜き返されたことから、秋川が失速基調に入っていることは間違いないが、その秋川に一瞬でも抜かれたEXILEもそれほどは出ていなさそう。あとは、Mステランキングで円鳥の上につけることができたのをどう見るべきか。

ライター志望さんの論評。 アレンジャーを一新しているのでぼーっと聴いていたら娘。だとはわからないかもしれないというのは確かにあるかも。有線、もう流れてるんですね。てことは、そろそろ「歩いてる」との入れ替わりでCANのチャートに入ってくるかな。
市場シェアはUSEN>>CANなのでUSENのチャートも見たいのだが、あそこは20位までしかサイトに出てないのと、そのサイトに出しているチャートが妙に怪しい動きをいつもする(苦笑)ので参考にしづらいのが問題。*2

あと、累計を伸ばすには「サヨナラのかわりに」の小中学生支持の如何にかかっている気が。「バラライカ」を18週売り続けている基礎票がそこにあるからなぁ。

*1:発売前に4回も品切れになったのは初めてらしい・・・が

*2:「たからもの」がベスト10内に入ってたときはチェックしてたけれど