BARKSがまたネタにしてくれたよ(笑)

http://www.barks.jp/news/?id=1000029976
「曲をちゃんと聴こう」と正論を掲げながら実際には統計学上の数字だけしか見ていないチャートマニア達、娘。という看板だけでスルーするのが常識だと思っている一般人と違って、曲そのものを、そしてメンバーのスキルを熱くレビューしてくれるのはいい。

それ以上に、我々は評価しなければならない。メロディーを追って
行くとわかるが、音が跳ねる場所や音を溜めておかないといけない
場所が曲中に散りばめられ、サビは裏拍を意識して音を切って
いかないとリズムがすぐバラバラになる。
モーニング娘。ナンバーの中でもかなり難しい部類に入るであろう
この曲を彼女たちが歌いこなすことができる、“ヴォーカリストと
しての平均値が確実に上昇している” という事実を、だ。

アンチ連中はこの事実を徹底的に無視するからなぁ。
BARKSさんだけだよ、楽曲めせんで味方になってくれるのは。

でも、中の人がどうしてもヲタ属性を隠し切れてないところがカワイイ。

田中れいなが子猫っぽくてコケティッシュにカワイイ。

どうやら、今回の担当者はみきれな推しみたい。