「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」当落確認

大阪昼1(お鈴)、夜2(舞美・お鈴)の応募で、無事、夜が当選。
昼夜1ずつだったら落ちてたかもしれないな・・・・。
あ、当方はWILLCOMユーザではありませんので。

確かに、PHSは携帯電話だと思うし、サイトを表示できた上に、応募に成功して「確認メール」まで届くのならp4youの誤りで、WILLCOMも当選対象にならないとおかしいとは思う。でも、こういう大事な応募の際に、対象かどうか不安になるキャリアを使うというのはヲタとして詰めが甘すぎると思う。
といっても自分がたまたま現在FOMAに移行済みだったから良かっただけで、去年の5月までmova使い続けてたから、不満は良くわかるけれど。