フラゲできなかったもの

昨日はジョーシンで何故か売っていなかった笑顔のシングルVとAKB48のアルバム6枚を今日は発見。AKBのジャケットはまったくのやる気ゼロだな。カタログかよ。
6枚買うわけにもいかないのでA1だけ購入。でも↑の連日のPCトラブルでまだ封も切れてない。
驚くのは、昨日も今日も夏川りみのアルバムが品切れになっていること(現物を一度も見ていない)。フラゲの昨日時点で既にないとか、普通はアリエナイだろう。超人気J-POPアーティストという風情でもないし。それほど事務所独立報道が効いてるのか。
あとはドリカムの「大阪LOVER」も品切れになってた。確か昨日はあったはず。

ところで、AKB48 A1の曲目がGracenote CDDBにまだ登録されてないのは何故ですか。私に入力させるとでも言うのですか。

・・・ということでA1の曲目情報はGracenoteに送信しておいたのでありがたく使うように。