暢気にPCいじってる場合じゃなかった!

メロンイベ、行くつもりだったのに時間間違えてたorz
今から出ようと思ったらイベ開始16:00じゃなくて15:00だったのか・・・16:00は終了時間だった。
終了時間もサイトに書いてあったから覚え間違ったぽい。
初めてのハロプロ関西見逃し、最悪。もう、後いくら頑張ってもコンプはできない。オワタ。完全に、オワタ。(号泣)

まさに、PC故障ですべての歯車が狂ってしまった結果だ。


追記。
一応家は出た。でもいつもの電車見送りプレイで16分もの足留め。毎度本当に電車との相性悪すぎ。
これではメロンのラストに間に合うかな合わないかというところだな(泣)。*1

後はうpに期待するしか(泣)。

早く出てれば柴cうどん事件(12:00頃)も目撃できたのに。


ともいきも来てたのか、マジ最悪だ(泣)。ハロプロ関西はともいきの「みんなの木」を歌ったらしい。いろりちゃんは今日も欠席。いろりちゃんが見れたのは須磨だけ? レアキャラ化してるなぁ。ハロプロ関西自体がレアなのに。

それにしても万博は遠すぎる、大阪城公園にしてほしい。今日だとニウスヲタとの抗争になってたけど。

*1:メロンちゃんが何か寸劇をやってるところから見れた。その前に℃-uteネタで盛り上がっていたらしいのだが、間に合わなかった