ヴァンサン、ヴァンサン、ヴァンサンク

洗濯機で家焼くな(苦笑)

今週発売だということをすっかり失念してたのと、多忙でフラゲもできなかったという理由でやっと今日予約分を引き取ってきた。iTunesでは先行配信されていたけれど。でもアートワークだけいただこうとしたらどうしても取ってきてくれない。アルバムタイトルの"ニョロ"にiTunes側は変な文字を使っていて「〜」と文字列一致してくれないのが原因か?
アートワークでいえば「ピリリと行こう!」の画像も取ってこれなかった。確認さぼってるけどこっちは「!」が全角と半角で不一致になってたりするのかな。

すんません曲については触れてません。まだ聴いてねーもん(^^;