人に苦痛を与える方法

いったん持ち上げ期待を持たせた*1後に一気に落とす*2と、よりダメージが大きくなるそうで。講談社と周りの大人のいいおもちゃにされてるよな。もっとも、そうされる原因を作ってる本人が悪いんだけど。そして監督責任を放棄して金・カラダ目的で少女に群がる大人も。
ただ、今回の顛末は正直呆れた。ユウキ並みの大バカやろうだ。彼女の改心を信じて復帰に向けて尽力してきた事務所には同情するしかない。
これで今回のフィクサー講談社がさらに金を搾り取るべく禊ヌード写真集の話を持ちかける展開が…ありえそうで怖い。

ところでFRIDAYの単独インタビューと今回の件は時間的にどちらが先立ったのだろう。もちろん前者が先なんだろうね、まさかね。どちらが先であっても呆れた行為には変わりないのだけど。

*1:FRIDAY

*2:週刊現代