未来のアイドル吉川友を応援するのだ

りしゃこもあばばばと驚いた?
吉川友ハロプロエッグ3期(?)メンバーとして加入!
ソースは申酉公演特設サイトのプロフィールページ
これがエッグメンバーの公式プロフィール初公開になるのだけど、相当濃ゆいのですーな方にとっては答え合わせに過ぎないんだろうな…。

ニックネームがきっかて…皇 室かよ。
あと、「かつれつきっか」ってなんなの?(ネタじゃなくてマジでわからん)

アー写が最終歌審査時の服装。あの日に「きっかはエッグになれ」と言われたんだろうな。声かけてもらえたとはいえ本体からの急転直下だから悔しかっただろうけど、エッグででも残ってくれてよかった。キープしとかないと増田cみたいに横から強奪されるからな(苦笑)。後はみうな扱いにならないことを祈るしかないな。