ラブハロ!亀井絵里DVDの画質がなんかボケボケな件

ベリSSAにて、DVD買ってない者同士(苦笑、じゃあどこで見たんだよみたいな(^^;;)でちょっと議論になってた件。アレはわざと画質落としてるよなーという結論になった。UFAって妙にそういうところ気にするよなと。ここは亀ちゃんのアンチサイトじゃないから具体的なアレは書かないけども。
でもそんなことは見たらわかるし*1。どうにもできない事情もわかってるし。でも、その理由でファンがつかないってことはないわけだし。普通にしていてくれればいいのに妙な工作されると逆に気になってしまうんだけど(あぁやっぱりそうなのか、と思ってしまう。疑惑が確信に変わったみたいな)。本人が望んでこの世界に入ってきてるんだし、事務所もわかってて採用してるんなら変な工作はいらないだろうと思うんだけど、違うのかな。工作するくらいなら無理して露出しなくてもいいとも思う。それだけが仕事じゃないし。

DVDですらこんなことするんだから、ハロプロだけBlurayコンテンツが販売できないとかもあるかも…。あっても亀ちゃんのところだけボケボケとか…。気にしないでほしいなぁ、こっちはそういうことも含めて受け入れてるのに。それにHV放送になってるハロモニとか見てもわかるから、パッケージメディアだけ工作してもそもそも無意味。

とはいっても程度問題にもよるか。それでも、できれば全体をボケボケにするのとは違う風にしてほしいな。

今日に至るまで公言はされていないし、公言して同情させるのも良しとしないだろうけど*2、女性アイドルでは初めてのはずなのでこれからも頑張って欲しい。

あ、そういえば光井cのアレも女性アイドルでは初になるのかな。まぁ、普通はそういうのがあるとどうしても選考で外されてしまうんだろうし。

*1:ほぼ加入直後から話が出てた

*2:それで娘。のパブリックイメージが変わるという効果はあるだろうけど