テキサイヲチ

もうこれさん、知り合いでもなんでもないけれどもアンテナに入れて常時ヲチさせてもらっているのだけれど、文体が面白い。4/30、「シャツインで芸事」のように二つのネタをドッキングさせて新たな笑いを生むとか、勉強になる。4/28、メロンイベは限りなく倍率がなかったのか。手元に未使用の応募券が眠ってます。どうせ行けなかったし。後半のキッズ*1メン写真集シリーズネタ、とりあえず愛理ちゃんの写真集の中身で今後が類推できそうですね。一線?を越えてくるのかどうか。舞美写真集のスク水で一線越えたのでは?というのはあるでしょうけど、その一線は既にエコモニ。写真集で突破されてるんですよね、被写体の年齢は違うけども。4/24は建前と本音が見事に書き切れてます。ウチは根性なしだからスルーしてました。

*1:もう大半がキッズ年齢じゃないけど