iPod/iTunesのここが不満

  1. 聴いてる途中でシャッフル再生やリピート再生に変更したくなったとき、戻るボタンを連打して設定メニューまで戻らなければならないのは手間かかりすぎ。また、設定メニューから再生中の曲にはすぐ戻ることができるのだが、再生中のプレイリストに戻ったわけではないので、そこからまた戻るボタンを押すとプレイリストではなく設定メニューに戻ってしまうのが非常にウザイ。これ考えた人はiPodユーザの気持ちになって考えてないのバレバレ。(外部仕様バグ)
  2. iPodに入れている音源をiTunes側で更新した場合、曲名歌手名をまったくイジっていなくてもiPod側の再生回数がマージされなくなるのは何故? 意味がわからない! (今日もあっ!と気づいたときにはもう遅かった) 明らかに外部仕様通りに実装されていないバグ。内部設計の都合とかいうのはSEの立場としては一切認められないな。
  3. 編集→設定→詳細→一般→「[iTunes Music]フォルダを整理する」にチェックを入れると、一部の日本語を含むムービーがiPodに転送できないファイル名に変更されてしまう。(日本語対応が不十分なことが原因のバグ)
  4. ミュージックビデオにアルバム名を設定しても、iPodでのビデオ再生時にプレイリストとして使用されない。(外部仕様バグ)

こういった不具合はいったいどこに訴えたらいいんでしょうか。

(追記)
3件とも https://regist.apple.co.jp/feedback/itunes/ から報告しておいた。1件目は「操作性要望」、2件目と3件目は「バグレポート」のカテゴリで。