エッグDVDマガジンについて

なんか「DVD出るなんて聞いてねーよ」な流れになっていたので確認したら、事前発表のカタログにはDVDはなかったようで。自分は普通にあるものだと思ってたよ。
内容はエッグの来歴を振り返り、初公演に向けた意気込みをインタビューするという構成。エッグのオーディション映像は初公開。あっきゃんが金髪だったり、かえぴょんがオーデから顔変わってなかったり見どころ満載。ただ、振り返り映像の中に「34丁目の奇跡」がないんだよなぁ。めぐ愛理もそうだけど福田花音の外せない功績でもあるのに、なんで映像残してないのか。「白蛇伝」の方はあったけど。かにょんキャワ! 白蛇伝のDVDは買わなきゃハドソンみたいだな(UFWの販促にまんまと引っかかったか、チクショー(笑))。