ココロコロン、Milky Hat@鶴見はなぽーとブロッサム

撮影OKてわかってたらデジカメ持ってきたのに。DV回してもいいなんて天国だろ(DV持ってないけど)。
コロコロかほcは相変わらず振り付けが自信なさげだな。しかもパンチラ気にしすぎで動きも抑制ぎみ。その仕草に萌えたのは否めない事実だが、どうせ見せパンじゃないのかと思うのだが…もしかして(汗)。グランセローズ応援歌はいい感じ。少なくとも楽天よりいいよな(爆)。

Milky Hatは(ココロコロンも同じだけど)ヲタのガッツキかたがワロス。あんなに出演者に接近しても怒られないなんて通常はありえない、スタッフとヲタの間に信頼関係ができてて阿吽の呼吸になってるからこそ為せる技。あとMilky Hatのスタッフがどう見てもキモヲタなおっさんにしか見えなかった、いや、おっさんであることだけは事実か(苦笑)。ステージングを見ても改名した理由はわからず。やってることは基本的に同じだし。Milky Hatに関してはステージ披露曲のほとんどが相変わらずCD収録されてないのが不満だな。

二組とも明日も会えるのにアンコールもらってたし(普通ないでしょ)、ショッピングモールの中で堂々と(サインおねだりありの)物販までやらせてもらって、DV撮影OKだったこととあわせてまれに見る天国イベントだった。

あと、今日見て思い出したのだが、自分がMIX芸を初めて知ったのはAKBじゃなくてココロコロンダンシングBANANA(現:Milky Hat)の現場だった。これでますますMIX芸のルーツがわからなくなってしまったよ。

P.S.
保山さんまたしても発見。いつも隣にはべらしてる女性は奥さんか何かか?