ヤンタン

久しぶりにリアルタイムで聞いてるが…さんまはすごいな。シュート打ちまくり。一方の藤本はヘラヘラしてて誠意が感じられないな。

川釻v釻)<岩盤浴行ってきました
( `ш´)<さすがに藤本も昨日メールくれましたよ
川釻v釻)<明日はお手柔らかにと
     今から会長とお話がありますので・・・
さんま<矢口矢口矢口!おまえはどーすんにゃー
藤本<まだ決まってないです。そういうことを事務所の人と話てるところです

さんま<高橋ぃー 次からおまえがキャプテンやでしっかりせーや
高橋< まだ決まってないですよぉ・・・

さんま<別れるって言えよ
藤本<いやいやいやいや 
( `ш´)<(フライデーって)ないことないこと書いてるやろ
川釻v釻)<はい
( `ш´)<どれや!
川釻v釻)<!!
( `ш´)<今日は笑顔禁止ですー
( `ш´)<新居か
( `ш´)<ビンビン液
     さんま「大沢親分やないけど喝!」
    さんま「別れろよって言われたやろ?」
    藤本「いや・・・」
    さんま「高橋がリーダーになるなおめでとう!」
    さんま「矢口も辞めたしこれからは高橋がリーダーやな」
    さんま「矢口、矢口、矢口」
    さんま「娘。は高橋がキャプテンや」
    さんま「B'zの稲葉とかと付き合え」
    さんま「高橋、おまえがこれからリーダーやから」
    藤本「まだ決まってないですよー(へらへら笑いながら)」
    さんま「高橋がリーダーになるなおめでとう!」
    さんまさんとメールのやり取り
    返信は笑いマーク20個
    さんまさん庄司からも連絡あり
    さんまさんの知り合いの子供が加護ちゃんと同じ中学w
    さんまさん「相手がお笑い芸人は格好悪い」
    さんまさん「高橋はまだ見つかってない」
    さんま「事務所的には今日で分かれます」ってコメントが欲しいねん
    さんまさん「別れるときっぱり言え」
    さんまさん「次は高橋が狙われるから気をつけろ」
    さんま「高橋オマエも狙われてるぞ。順番から言って」
    高橋「・・・・・・・・・・・(小声で)ハイ」
    さんま「高橋おまえも気を付けとけ!」
    高橋「…はい」
    さんま「こんな問題よりチャンピオンズリーグのほうが大事」
    さんま「もう別れます。一切会いません。こういう発言が欲しいと思うよ事務所は」
    さんまさん「高橋はまだ見つかってない」
    さんま「少女ぶった言い訳はもう通らない」
    さんまさん「ファンが一番気が気でない。ファンに謝れ」 
( `ш´)<おまえら謝れよ俺に
川*’ー’)<どうも
( `ш´)<おまえはええねんまだ見つかってないから
( `ш´)<藤本のファンがそんなに気が気でなかったでしょうし
       ファンのことを考えると一番大事やから言うたれ

こういうことになると、村上ショージさんって名前が紛らわしいな。村上さんのせいじゃないんだけど。つか村上・・・めぐぅ(死)。