↑終演後

コニーズ&くるみっきーと一緒にお好み焼きを食べる恒例行事。去年は退席したから2年ぶりだ。ずっと同じ店を使い続けてるわけだけど、16人を一斉に収容できるお好み焼き屋さんはかなり限られてくるから仕方ないかなぁ。

お好み焼き食べて解散・・・だったけどほとんど解散してなかった。多数がそのままコニーズ&くるみっきーの大阪観光にも帯同。ディズニーストアとかグリコ屋とかゲーセンとかキディランドとか。女の子はこういうところに行きたいのか、と参考になる点多し。でも男は入りづらい場所ばっかりだったなぁ。ライブハウスもオールスタンディングだったから歩き疲れてしまった。

次回は8月東京? 9月末徳島だそうで。でも9/29,30はどちらも都合悪いなぁ。9/22〜24は今のところ何もないけど。