フィクションのように〜ニコロボ〜

今日の脚本なんなんだよこれ…ぜんぜん話が転ばないなと思ったらいきなりニコが喪服来てるし。ロボは年増が好きすぎてバカだし。

うーん。しかしいつのまにニコがおばさんにマジ嫉妬するまでにロボに惚れてたんだ… 一説によるとお蔵入りになった7話でニコロボがデキるという展開だったらしいのだが。てかあんなにかわいいニコが近くにいるのにおばさんにのぼせ上がるなんて男としてありえないだろ。そもそもニコが健康な男性の部屋のベッドに寝転んでるシチュエーション自体もありえないのだが。

「フィクションはもういいんだ」はきっついなぁ。
ある種の人々*1にとってはタイミング悪すぎだろ。

次回予告が今日の放送の復習だった。まだ撮り終わってないのか?

*1:アーツビジョンや○キティの被害者とか