SSM朝まで生!番組制作部 #6 (1)

#5は見逃してしまった…というのはおいといて。今回はノブコブの参加が突如取りやめになってしまったので落胆していたらなんとハロモニDの野中氏が登場! ということで、不満を直接Dにぶつけられるということで今までにない濃いトークが展開。

・絶叫コマーシャルロケのうさぎは野中D
・でも自分から抱きついたことはない(当たり前じゃ!)
・キャベツの人はうまいことバーターしてもらったw
・ノブコブは赤チンじゃなくてキャベツが突っ込み担当
・HPC光井の登場ポーズは野中Dが考えた
・ガキさんはハロプロNo.1の真面目な人
・ガキさんは唯一、歌ドキ!のナレをちゃんとタイム計って練習してくる
・SNSのことは野中Dはわからない、説明すると長くなる
・光井は中国語完璧に覚えてくる

最大の収穫はうさぎの正体のようで。ガキ・カメ・さゆのヲタが襲撃をたくらんでいる模様w
で、両角氏はブログと同様に@を滅多切りするのだが、実はテレ東都合の裏事情があることが判明。

・野中Dとしては今の@がよろしくないのは承知してる
・でも@は若手D育成番組だからつまらなくても野中Dはあまり言えない
・言おうとしても偉い人から若手が自分で気づくまで待てと言われてる

こんな内部事情で娘。ごとおもしろくないように思われるのはな〜。でも若手Dも気づきつつあるようで、期待して良いのかな。

・両角はハロモニやりたいと思っている
・両角はふざけるので日曜の昼はまかせられないと言われた
・@のターゲット層はM1,M2,M3
・時間がずれたので子供は遊びに行ってしまう

ちょっw だったら両角でいいじゃんって話も。

・両角的には美勇伝岡田が来ると思っている

ヘキサゴン出るね。