橋田三令、ハロプロエッグ卒業

鯖落ちしているので転載。転載元も転載なんだけども。
ハロ絡みでなんかあるとすぐ鯖が飛ぶよな。
紺野はSFCの鯖を飛ばすし、藤本はex22を飛ばすし、今回の三令も。

今日は皆さんに急なご報告があります。

今日、6月10日をもちまして、ハロプロエッグとしての活動を
終了することに決めました。
これを期に、私のブログ「miree’sブログ」も今日で終了致し
ます。
ハロプロエッグとして活動してきて、約3年。
辛かった事、楽しかった事を共に乗り越えてきた仲間達は、
私にとって本当に最高で大切な良きライバルでした。
今まで応援してくださった方達には、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからの応援があったからこそ、私は頑張れました。
今後は、また新たな目標にむかって精一杯頑張っていきたい
と思っていますので、これからも温かく見守っていただけたら
嬉しいです。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。
皆さん、大好きです!!

橋田三令

ここ何ヶ月かのブログ内容がメンヘル気味だったのは気になっていたのだが、こういう決着になってしまったとは。

で、日記残してねぇぞ。
ここの日記はいつのまにか蒸発してたりするので要注意だわ。