電脳コイル

新聞見てたのに若年性痴呆でたった今思い出したときには既に番組が始まってた。再放送間に合わなかったよぉ〜って今までまったく見てなかったくせに言うのは駄目だな(苦笑)。評判だけで自分に合うかどうかもわからんけど。

(追記)
自分のアニメ知識はドラえもん〜タッチ〜コナン〜犬夜叉までで止まってるから仕方ないのかもしれないが、どうにもつかみどころのない不思議なアニメだった。あえて言うなら犬夜叉が近いのか? 登場人物が不思議な呪術を持ってるという意味では。それにしてもメインキャラが地味だよな。最近はこういう薄いキャラクタデザインが流行ってるのか? メタバグとか意味不明。それからどうしてもツッコミたくなるのはあの郵便たらこお化け。何者だ! ノートン先生のつもりなのか?