新曲「めぐる恋の季節」のPVがDohhh UP!に掲載

実は℃ヲタのくせにまだ一秒も新曲を聴いてない。PVは一応flvをダウンロードして苦心してH.264動画にも変換し終わった*1のだけれどまだ見てない。なんかすぐに聴きたいという気持ちが高まってこない。なんでだろう?
地方切捨てイベントに対する嫌気かなぁ。疎外感ってじわじわと心を締め付けて来るんだよな。℃-uteに限らずBerryzも発売近いのにぜんぜん聴いてないし。ハロで本気で萌えながら聴いてるのは今はポッシボーだけかも。
しかしなんでこんなにポッシボーのことが気に入ってしまったのか(地方の切捨てっぷりに関しては℃-uteの比じゃないのに)ということを考えているとまたまたもうこれさんが6/24のテキストで核心に触れてた。ギャルルがコンプレックスBANZAI!!軍団だったりするのは、初期ハロのプロデュース方法がそのままリサイクルされてて。「曲含めてTNXは昔のハロー感はある。」はまさしくその通りだなと。ポッシボーの田舎くささはまさに初期モだからな。ハロが駄目になったのはつんくが駄目になったからじゃなくてハロがつんくの自由奔放を許さなくなったことが原因かも。なんで許さなくなったんだろう。

でもこの6/24のテキストで真に重要なのは安倍妹が「ピロリン」しちゃうっていう驚愕の情報なんだけど(爆)。どさくさに紛れてついにつんくプロデュースのチャンスをつかんだ妹が偉大なる姉の後ろを追いかけるという最上級の妹萌えストーリーがいよいよ始まるのです。

(22:46)

*1:TMPGEnc 4.0 Xpressの近日アップデートでDohhh UP!が使ってるVP6 FLV素材への対応するっていうDMがわざわざ来てた。相当な需要があるんだろうな。