寝落ち

昨夜は飯食ってちょっと横になったらそのまま27:00まで爆睡。着替えてないし部屋電もクーラーもつけっぱなし。最近このパターンが異常に多くなってきた。嫌な予感がしてBW200をチェックしたらMBSの「ニュータイプ」の録画途中でディスクフル録画中断されててしもた…と思ったけれど、なんとか番組自体は「わしじゃ」も含めてすべて録れててギリギリセーフだった。あぶねぇ。
木曜も怒涛の要録画地獄なのでその時間からBW200のHDD整理へ突入。「新幹線ガール」は引っかかってた一部のCMだけ残して消去。「はねる」も「ヘキサゴン」もアナログキャプできてたので即消去。それでも空きが確保できないので「ガメラ」をBD-Rへムーブ*1。それでやっと4時間ちょいの空きを確保。
もうBD-Rのストックが残り1枚になってしまった…と書いた直後にそのラスト1枚もなち雲で消費してしまった。また尼で注文しないと。(^^;)

*1:DVDに落とすんだったらレンタルしてリッピングしてきたほうがマシだし。本当は映画のムーブ先はBD-REが正解なんだが