TSUTAYA

今日は全部DVD。「仔犬のワルツ」1〜4と「アルゼンチンババア」(映画本編ではない)。「仔犬」は2層だけど2話ずつ再分割したら1層に入らないかなぁと。無理だったら1話ずつに分けるしかないけど、たとえ1話ずつわけざるを得なかったとしても1000円以下で済むから2層DVD-Rの4枚分よりはるかに安い。いかに2層のDVD-Rが高いか。今はビット単価でBD-Rにも負けてるからな。

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」「神様、もう少しだけ」はVHSレンタルしかなかったから、地デジ録画する意味は一応あるか。でも第一回は抜けてしまうんだよな。

入れ替わりモノつながりで「チェンジ!」を探してみたけれどなかった。仮にあったとしてもVHSだろうけど。これは自分の手持ち録画テープからデジタル化するしかなさそう。
ハロプロつながりで後藤真希の「マリア」もなかった。「マリア」は録画失敗してるんだよなぁ。もう再放送する機会もなさそうだしこのまま録画チャンスなしのままになってしまうのかな。