ファースト・キス

めざましテレビで思い出したけど、顔アップでキス画連発するCM、ほとんど記憶の片隅にしか残ってないけどそういえばあったようななかったような。すぐつまらない普通のドラマの一部を切り取ったCMに切り替わってしまったから録画できてなかったような。
ドラマ本編は個人的にはハズレかな。これなら火9の堀北の方がいいわ。生理的に恋愛ドラマはリアリティがないから受け付けられない。これも妹に彼氏を作らせるというありえない筋書き。恋愛しろ恋愛しろウルサイんじゃボケっていいたくなった。

anの相武紗季?のCMが引っかかってたのは収穫。

ここまででほぼ一巡したのかな。今期の中で積極的に見続けようと思ったのは

あたりかな。全部、恋愛ドラマじゃないな。*1

は相武戸田だけどまだ一話目も見てなかったり。オリラジ除去フィルタ誰か開発してくれ。それにこれは明らかにくっついた離れたの恋愛ドラマだし。
同じく

も見てない。ジャニ除去フィルタ誰か開発してくれ(無理)。

推理小説ヲタの自分向きなのに完全に忘却してた。おはスタ内のCMで思い出した。

*1:「花ざかり〜」は学園ドラマ